Nゲージのページ

ここでは、管理人所有のNゲージ鉄道模型を紹介します。

 

キハ40+キハ22(共にTOMIX)

 1980年、1両の電車(Tomix クハ411)から、私のNゲージライフは始まりました。以後少しずつ拡充をしていきましたが、1998年の結婚を機に、車両やレールなどは物置に押し込められ、しばらく冬眠状態が続いていました。自宅を購入し、また子供もある程度大きくなり、また再開できる状況が整ったので、物置から引っ張り出すことに。懐かしい車両や、「こんなもの買ったっけ?」と思うようなナンバーも付いてない機関車が出てきたり、まさに宝探しそのものでした。せっかくの「お宝」、このまま埋もれさせてしまうにはもったいない!そういえばレイアウトも作らず仕舞いだったな…
 忘れかけていた夢を追い求めて、私のNゲージライフが再出発しました。


◆メニュー◆

配置車両:北海道ステージ

配置車両:本州ステージ

My Favorite Loco 〜DD51&EF81〜

車両工場

コンテナ改造作品集

Nミニカー加工作品集

 

トップへ